「楽」を極めるシンプルライフ

ズボラで気楽なシンプルライフを目指すブログです。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 
ゆるらくです。 

さぁ、新しい年がやって参りました! 
新年を迎えると、なんだか清々しい気持ちになりますね。
 去年のなんやかんやはすべて忘れて、リセットした気持ちでいきましょー☆みたいな。
 楽しいことも嫌なこともたくさんありましたが、今年はどんな年になるのか楽しみです。

 僕は正月は何してたかといいますと、ひたすら読書してました。
 読みたい本がたまってまして、年末も年始も本を読む日々…というと言い過ぎですが、家に引きこもっていたことは確かです。
 
だって…寒いんですもん。。。
 寒いのがとにかく嫌いな僕は、とにかく外に出ないようにしていました。 
外に出たのは、正月のセールのときくらいです。
 あとはとにかく家でゴロゴロの日々です。


 なんて幸せなんでしょう(о´∀`о)