「楽」を極めるシンプルライフ

ズボラで気楽なシンプルライフを目指すブログです。

はじめに

f:id:yururakuchan:20170320062903p:plain

はじめまして。ゆるらくです。

シンプルな生活に憧れて本ブログを立ち上げました。

 

~モノが少なく、すっきりした部屋~

~シンプルに物事を捉える思考~

~日々の雑踏から解放されるライフスタイル~

 

最高ですよね!

というわけで、モデルルームのような生活感のないお部屋で快適に毎日を過ごすシンプルライフを目指します!

・・・と意気込んでみたものの、ズボラな僕にそんなマネができるのであろうか?無理だよね。できっこないよね。だって僕は極度のめんどくさがり屋なんだもの。モノを出したら出しっぱなしで、服も脱ぎっぱなし。歯を磨くのも顔を洗うのも風呂に入るのもできればやりたくないんだ(汚な!)

 

よし!こうなったら、サボれることはとことんサボろう!家事も掃除も身の回りのことも、できるだけシンプルに。やりたくないことはできるだけやらなくてもいいようなライフスタイルを目指していこうではありませんか。そしてズボラな僕でも、がんばるのが大嫌いな僕でも、意識がとことん低い僕でもできる、ゆるゆるらく~なシンプルライフを手に入れようっ!!!

 

ということで、「楽」をテーマにしたシンプルライフ

はじめていきたいと思います。